- Home
- FAQs
FAQs
FAQs
はい。注文後すぐに自動返信メールが送信されます。
クリックポスト、ゆうパックでのお届けにつきましては、当店から出発後、4~7日が目安となっております。
7日以上立っても商品が届かない場合、登録の住所が間違えている。郵便が紛失しているなどの場合もございます。まずは当サイトまでお問合せ下さいませ。
※ゆうパック、クリックポストは追跡サービスがご利用いただけます。
※商品がポストに入らない場合は、郵便局から不在通知が届きますので。そちらも合わせてご確認下さい。
当サイトからのメールが届いていない場合は一度、ゴミ箱・迷惑フォルダをご確認の上ご連絡下さい。
ご注文頂いてから2営業以内に確認メールが届かない場合、お手数ですが当サイトまでご連絡頂けますでしょうか?
メールアドレス:thunapaha.info@gmail.com
電話番号:050-1172-6641
営業時間:10:00~18:00
最近特に急増中が迷惑メール関連です。
お客様の方で当店のメールが「迷惑メール」として誤判定されています。
まずは「迷惑メールに入っていないか」ということを疑ってみて下さい。
以下の方は特にご注意ください。
フリーメールをご利用の方、 nortonなどのアンチウイルスソフトを利用している方、ドメイン指定でメールの受信をされている方
フリーメールをご利用のお客様は特にご注意下さい。
よく、迷惑メールフォルダに入っています。
また、nortonなどのアンチウイルスソフトを利用している場合、
「迷惑メール判定」機能が勝手にONになっていることがあります。この場合、メールがゴミ箱に自動的に入ってしまうことがあります。
ご希望の方のみ商品に同封しております。
商品到着後に納品書をご希望の場合は当サイトまでご連絡ください。
また、あらかじめ納品書を希望されるときは、ご注文時、に【備考欄】に「納品書を同梱希望」と記入ただきましたら、商品と一緒に同梱してお送りいたします。
問い合わせ窓口
お手数ですが、当サイトまでご連絡ください。